スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



シャークスチームモップの除菌効果がいいね!

シャークスチームモップを使っていらっしゃる方は多いと思いますが、私の場合には、しつこい床の汚れに洗剤を使わずにお掃除できると言うところが気に入りました。

家には、まだハイハイする赤ちゃんもいるので、洗剤を使わないようにするためです。

また、カーペットや畳なども100度Cの高温スチームによって汚れを落とすと同時に除菌してきれいにしてくれるところも気に入っています。








シャークスチームモップを購入する以前は、バケツに水を入れて雑巾でしつこい汚れを拭きとっていましたが、どうも、バケッの水が汚れてしまってバイ菌が気になるようになりました。ハイハイする赤ちゃんには良くないですよね。

洗剤を使わずに除菌効果のあるお掃除用具はスチームモップしかないのではないでしょうか?

家の主人もキレイ好きなので、シャークスチームモップの除菌効果には納得しています。
使い終わった後は、床やカーペットもサラッとした感じで非常に衛生的、爽やかな感じがします。

衛生的なお部屋環境を作りたい方にはおすすめのスチームモップですね。


シャークスチームモップ
シャークスチームモップでバスルーム除菌
http://blog.livedoor.jp/yunbo_dump/



スポンサーサイト

テーマ:実用・役に立つ話 - ジャンル:趣味・実用

2013.01.17 | | シャークスチームモップ ベーシック



«  | ホーム |  »

月別アーカイブ

sponserd link

QRコード

QR


